ブログ新装のお知らせ

今日からこのブログはじゅなたんのお友達の「にーのっく」がのっとりました。

b0061613_12583669.jpg

この圧倒的な存在感の前に、ブログを引き渡すことを決定いたしました

b0061613_1305399.jpg
これからこのブログは「にーのっくのセクシー日記」となり、毎日彼女のセクシーショットをお送りしていきます

More
[PR]
# by junakun | 2011-04-01 13:13

ブログを移ると書いたが

なんかモチベーションが沸かない(そもそもPSU・PSPやってないのにそのブログって無理があった)
のでひとまず休止という方向で…(というか事実上、休止状態だった訳ですが・・・ずっと前からな!!!)

インフィニティはDL版買ったのに殆ど手付かず。うん。いくつかのミッションはやった。ストーリーやらないと!
こんなにやる気ないのにPSO2の抽選券のためにPSUの課金するんだwまさに向こうの思うツボだなぁ……

あと個人的にピンと来るブログのURLがない…ので別にこのブログ続行でもいいかなって気もしなくもない
Excite様。申し訳アリマセン (_ _);;
[PR]
# by junakun | 2011-03-09 01:45

ブログを移ります

今後PSUやPSPoなどの日記は、こちら↓に書いていくことにします!

http://junathan.exblog.jp http://junany.exblog.jp

当ブログは「PSOBBのブログ」として永遠に?

残しておきます☆ (exciteさん、頼みますよ!)

このブログの総まとめ!(*適当な記事リンクしただけ)
[PR]
# by junakun | 2011-01-21 09:20

来る最終決戦に向けて

(久々にインしてみた)PSUの長所:チャットが、すごく、快適!
以上。 ヒルデベア?あれの重量感のなさと来たら・・・
でもロビー(広場)でバッタリ会った人と話したり!!
潜ったり!こういうのがオンラインの醍醐味よね♪

そしてインフィニティの体験版は…トレーニングで死亡する有様です
(説明を読みに戻ったら攻撃され、身動き取れず、お陀仏に・・・σ

こんなんでインフラモードなんて、行けるのかしら…
とりあえず1人で頑張って、慣れたら買います(ぉ)
[PR]
# by junakun | 2011-01-13 13:41

オルガ・フロウに会いたいよ~

(確保済み)cubeで頑張るか…pspo2iで頑張るかだ…!(体験版で会えるのかな?)



とりあえずpspo2(インフィニティじゃない2)の体験版をやってみたら

「転ぶ」と「ガード」が できたけど そんなにPSUと変わってないぽ・・・




PSUは 明日以降インするかも ちかのっくを 案内せにゃならん

しかし面白さを見出せないままじゃ ただの苦行…はてはて…?!
[PR]
# by junakun | 2011-01-10 22:35

今更だけど

んんん?!Σ(^q^)

PSP2インフィニティ?のPVから
[PR]
# by junakun | 2011-01-08 15:35

某オフからの帰りに

飴を ドロップ しました (うそ)

b0061613_6415523.jpg

これで 2013年まで 希望を持って生きていく ことができます (本当)
[PR]
# by junakun | 2010-12-30 06:42

ラスト・ダイブ ~はしらと終焉の向こうへ~

<私伝>スクリーンショット、無事、DLできました。
バックアップ取ってくれたkiwiさん、そしてすかさず
場所を教えてくれたみみみ師匠、本当にありがとう!

<以下日記>PSOBBの最終日は、私のBB史において初の、
ネットカフェでのログインです!(なくて勝手にインストールw)

b0061613_7415887.jpg
優雅に?ネカフェ飯タイムなう。みそかつてーしょく420えん。行儀悪いなんて言わせないぞおおおおおお
みそカツはお粗末な食感でしたが(ぉぃぉぃ!)ご飯が多くて満腹感あった!ありがとう、ネットカフェの人!

そして、そしてェ!…いよいよデス!!!

最後に成し遂げた快挙とは?最終日に潜った場所はココだ!
[PR]
# by junakun | 2010-12-28 12:19

祭壇をカボカボにしてきたよ

b0061613_4561490.jpg

b0061613_452292.jpg
.
.
.

↓食べ残し
b0061613_4521260.jpg
「捨てるな~拾っていけ~」

[PR]
# by junakun | 2010-12-27 04:59

BB最後のヒーローショーと、 ごく個人的な嬉しイベント

公演中に決定的なショット撮るの、ムズカシイネ~!

実は最後まで「スクリーンショットを取るか、高解像度を取るか」で悩んだけど
(高解像度で写真撮ると固まっちゃうから、劇が楽しめなくなると思ったわけです)
撮影係がおられるようだし!動画も撮るみたい!それならと、直前で設定チェ~ンジ。

それでも何枚か撮ってしまったけど、全部タイミングが外れてしまった^^;(同時押しのキー配置を恨む!)
b0061613_5212033.jpg
かわいいまいどんの写真も撮ったけれど、あえて隠れてる写真を掲載。(解禁。もっと活躍が見たかった!)

Lさんが公演中ぐるぐるぐる~♪とまわって場を盛り上げてくれてた!けど、視点ってどうなっていたのかな?
私が同じようにぐるぐる♪していたら、きっと劇が分からなくなっちゃう~さすがです…今度練習だ!(いつ?)

ロビーアクションのキーを体得できてなくて、ちゃんとストレッチできなかったのが悔しかったw
ロビアクといいますと、レインさんのブログ経由で拝見させてもらった、Bad Apple踊りのねこさん!
待機中に偶然お会いできて、その隙に振り付けσを披露してもらったのだった。今夜はロビアク祭りじゃ!

最初、昨夜一緒したReffyさん、ステラさんとも一緒の待合ロビーにいたので(示し合わせてない)
今日はみんな一緒に見れるかも!(昔は1人で見に行ってた気が?はて…)と思ったけど、私のミス
によりご一緒はできませんでした。が、動画を残してくれた方のおかげでなんとか一緒に見た気分に。

…さて、ショーの帰りには、個人的に嬉しいことが。昔(BBのβ初期ぐらい)の仲間との再会です。

ボクだけのアイドルたち♪(ぇ)
[PR]
# by junakun | 2010-12-26 07:04


かつてのPSOBB日記帳


by junakun

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 11月
2014年 05月
2014年 01月
more...

公式

PSOBB/PSU/PSO2
PhantasyStarBlog

ラグオル仲間

ペヤング☆LOVE
ちぇいん in PSOBB
ふぁんしー★おんらいん
マックスウェルの悪魔
-ラグオル総☆世紀末計画-
The Force Strikes Back
ふぁるのラグオル発掘紀行
BBお友達拉致記録σ
たのしいネトゲジャーニー
Fly in The Sky
やまやすネット
目の毒
うぃまに



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧