ラムダージャン、ありえないじゃん

b0061613_5235427.jpg

ついに、じゅながエクスキャリバーを握り地下砂漠へ降り立った!

もうエクスキャリバーになったけど、ずっとラムダと呼びたいにゃ~







バーサークオンリーで、とにかく振り回し続けた
b0061613_14575917.jpg
オーラだけで15ダメージ (嘘)


b0061613_151897.jpg
とにかく強くて、どんなザコも一撃…


b0061613_1513218.jpg
クリティカルで、こんな感じ


さらにPBで強化された後は…
b0061613_1533954.jpg
bocoboko!!野次馬のメリッサも言葉を失ってます


ベルセルクのガッツになった気分だったよ!
狂ったように斬って斬って切りまくったわ
b0061613_1552922.jpg
感想は、強すぎて普段は使えない!ネタプレイになっちまう…と言ったところ
弱いだけがネタではない事がよくわかったよ。ラムダージャンはネタ武器よ!
使ってると、気分が超ハイになって本物の狂戦士になれます



b0061613_153110100.jpg
この時のふたり、かっこよかったなーいや、綺麗だった。

b0061613_1534455.jpg
一斉射撃。ジャャスティスとフリーダムに見えた。剣の出番がないにゃー




結局、血に飢えた魔剣は、次の血を求めた…!
b0061613_14523453.jpg
世界を、革命する力を! (それはウテナ



んで、
b0061613_14175699.jpg
私のだとは一言も言ってないにゃー

盗んだラムダで暴れだす 行き先など分からぬままー♪

b0061613_1421786.jpg
あいた。

[PR]
by junakun | 2005-07-06 15:12 | PSOBB


かつてのPSOBB日記帳


by junakun

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 11月
2014年 05月
2014年 01月
more...

公式

PSOBB/PSU/PSO2
PhantasyStarBlog

ラグオル仲間

ペヤング☆LOVE
ちぇいん in PSOBB
ふぁんしー★おんらいん
マックスウェルの悪魔
-ラグオル総☆世紀末計画-
The Force Strikes Back
ふぁるのラグオル発掘紀行
BBお友達拉致記録σ
たのしいネトゲジャーニー
Fly in The Sky
やまやすネット
目の毒
うぃまに



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧