シンボル職人の春が来たァ!

おれはシンボル職人じゃなかったが使う/見るのが好きだった(笑)

以下の画像は「ファンタシースターオンライン2」の
メディアブリーフィング2ndの動画からの抜粋です
画面はまだまだ開発中のものです! (C)SEGA



b0061613_4253740.jpg
b0061613_4224870.jpg
b0061613_423117.jpg
b0061613_428520.jpg
b0061613_4282090.jpg
b0061613_4271362.jpg

b0061613_4292527.jpg
b0061613_430948.jpg
b0061613_4302824.jpg
b0061613_4373358.jpg
b0061613_4383124.jpg
b0061613_4333522.jpg


基本無料(?!)+「ゲームの面白さの根底に関わる課金はしない」
的なコメントから鑑みれば、あのラピみたいなシンボルのオブジェの
課金がありそうな(しかし基本的なシンボルパーツは普通に使えると?)

とにかく、これで10年戦える要素が出揃った!(マグのフォトンブラストが
ビーストの変身ぽいのも胸熱でしたな)また期待が再燃してまいりました。

テンポよく出せるかが気になるところではある(前は発信の確認はなかったが…)
[PR]
by junakun | 2012-03-27 04:40


かつてのPSOBB日記帳


by junakun

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 11月
2014年 05月
2014年 01月
more...

公式

PSOBB/PSU/PSO2
PhantasyStarBlog

ラグオル仲間

ペヤング☆LOVE
ちぇいん in PSOBB
ふぁんしー★おんらいん
マックスウェルの悪魔
-ラグオル総☆世紀末計画-
The Force Strikes Back
ふぁるのラグオル発掘紀行
BBお友達拉致記録σ
たのしいネトゲジャーニー
Fly in The Sky
やまやすネット
目の毒
うぃまに



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧