BB最後のヒーローショーと、 ごく個人的な嬉しイベント

公演中に決定的なショット撮るの、ムズカシイネ~!

実は最後まで「スクリーンショットを取るか、高解像度を取るか」で悩んだけど
(高解像度で写真撮ると固まっちゃうから、劇が楽しめなくなると思ったわけです)
撮影係がおられるようだし!動画も撮るみたい!それならと、直前で設定チェ~ンジ。

それでも何枚か撮ってしまったけど、全部タイミングが外れてしまった^^;(同時押しのキー配置を恨む!)
b0061613_5212033.jpg
かわいいまいどんの写真も撮ったけれど、あえて隠れてる写真を掲載。(解禁。もっと活躍が見たかった!)

Lさんが公演中ぐるぐるぐる~♪とまわって場を盛り上げてくれてた!けど、視点ってどうなっていたのかな?
私が同じようにぐるぐる♪していたら、きっと劇が分からなくなっちゃう~さすがです…今度練習だ!(いつ?)

ロビーアクションのキーを体得できてなくて、ちゃんとストレッチできなかったのが悔しかったw
ロビアクといいますと、レインさんのブログ経由で拝見させてもらった、Bad Apple踊りのねこさん!
待機中に偶然お会いできて、その隙に振り付けσを披露してもらったのだった。今夜はロビアク祭りじゃ!

最初、昨夜一緒したReffyさん、ステラさんとも一緒の待合ロビーにいたので(示し合わせてない)
今日はみんな一緒に見れるかも!(昔は1人で見に行ってた気が?はて…)と思ったけど、私のミス
によりご一緒はできませんでした。が、動画を残してくれた方のおかげでなんとか一緒に見た気分に。

…さて、ショーの帰りには、個人的に嬉しいことが。昔(BBのβ初期ぐらい)の仲間との再会です。




まいが来てくれたぞ!!!

b0061613_5414673.jpg

最初は総督クエストをどんどんクリアするまいの後ろを必至に追いかけてたっけ…
今は赤箱をあげた後、「やっぱり返せ」と言ったり、ひどい恩知らずな私でしたwww
あ、写真はさっそくボコられた図です。(バトル部屋に入るまでもなく、すでにwww)

b0061613_6242354.jpg
仕返し・・・てわけじゃないけど、イタズラ↑
ちなみにまいとはPSUでも一緒してもらったことがあります^^b(今は本当ご無沙汰だなぁw)

で、しかも、なんと、スペシャルな来訪者!
b0061613_5573899.jpg
サラダさんも来てくれたぞ!(キャラ名の由来は竹本泉先生の作品から・・・だったはず!)

なんとね。なんとね。サラダさんはボクに会いに来たためにね、
長年見られなかったヒーローショーが、ようやく見れたんだって。

本当ボク、いいことしたね!(自慢)上演が真っ最中の時、同じブロックにてプライベートなサッカー試合やってるって・・・どうよ?と思ったけど、シップ移動を面倒がってよかったな!と思った瞬間であった…(ぉぃぉぃ)

さてさて、ちかのっく、私め、サラダさん、まいちゃん、この4人で、
例の「シャイな5人目の仲間」に会いに・・・向かったわけですが、
私の警告が遅れて、開始早々、速攻で逃げられてしまうというw

それでSALADさんはまったく見れなかったんだって…次こそは…
次こそはちゃんとやるから!(次って、もう残り少ないぞぉww)
今日中にでも、会えるといいな!いいな!また、行きましょう!

それから ちかと二人でクリスマスを祝ったり(って、1時間ほど過ぎてたがなww)

b0061613_6442759.jpgb0061613_6443663.jpg
レインさんの写真の真似っこをして、シャト仮面をつけてみたり(でもなかなかピッタリ合わないね!)

b0061613_6515698.jpgb0061613_65126100.jpg
(緑色のシャトの育成が間に合っていれば…という悔いは残るが!あの色、なかなか見ないよね!)

b0061613_6551277.jpg
これから宇宙へ旅立つシャトたち(28日0時出発の予定)に、海辺で別れの挨拶をしておいたり

もう終わった臭い雰囲気になったのですが、まだだ。もうちょっとだけ続くんじゃ!!!

しかしTEMさん(とフォニュ一行!)を4-8でまた見れるとは、
私なんて数年ほど前に見たっきりだから驚いて「ナニコレ」状態ww

b0061613_732544.jpg
いやあ、最後まで、よいぷそがすごせました←だから終わってないって!
[PR]
by junakun | 2010-12-26 07:04


かつてのPSOBB日記帳


by junakun

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 11月
2014年 05月
2014年 01月
more...

公式

PSOBB/PSU/PSO2
PhantasyStarBlog

ラグオル仲間

ペヤング☆LOVE
ちぇいん in PSOBB
ふぁんしー★おんらいん
マックスウェルの悪魔
-ラグオル総☆世紀末計画-
The Force Strikes Back
ふぁるのラグオル発掘紀行
BBお友達拉致記録σ
たのしいネトゲジャーニー
Fly in The Sky
やまやすネット
目の毒
うぃまに



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧