テブ日記~メイド喫茶に行ってきた

今日は、前回書き損ねたメイド喫茶レポートを書くわよ♪ 12月12日、日曜日!(時々森で雨)

b0061613_7413821.jpg
案内された店内(5-4-5)で、かわゆい☆メイドたちからウフフな挨拶を受けたわ!
僕もみんなにペロペロご奉仕したかったけどテーブルとしての使命に徹したわ。

b0061613_7562840.jpg
メイドちゃんたちと一緒のクイズイベントでは、PSO常識が試されたわ。
復帰したばかりで色々覚えてなくて、ハラハラして楽しかったわよ~!

ボク、案内係のポッチャリメイドさんが好きなのに、1位になったら
どうしよ?と思ったけど、その心配をする必要はなかったわ(笑)

優勝された方々!\[≧▽≦]/<おめでとうございました!←謎日本語
そしてチーム・メタルヒーローズ及び主催・参加者の皆様、有難うでした~
というか、楽屋ブログのほうで、名指しで褒めてくださってて、びっくり☆///

ボク、テーブルでよかった・・・たぶん黄色テーブル作成以来、最高に輝けた時間でしたね!
でも、あとでメイドちゃんたちが増えたなら、別キャラでリピーターすればよかったかな^^←メッ!




前回のメイド喫茶バナシはおしまい☆以下は今日の一風景!

b0061613_8393597.jpg
壁に首突っ込むドラの図。よくある光景かもしれないが、ボクは初めて見たので・・・
まだまだPSOBBには発見が多い!この世界、終わらせてなるものか!(でも終わる)

 \   お~い、ここから出せよ!   /
b0061613_8411325.jpg
/ 知るか \ 残った時間、めいっぱい楽しむわよ!と、いう決意を新たにするじゅなであった・・・
[PR]
by junakun | 2010-12-14 08:43


かつてのPSOBB日記帳


by junakun

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 11月
2014年 05月
2014年 01月
more...

公式

PSOBB/PSU/PSO2
PhantasyStarBlog

ラグオル仲間

ペヤング☆LOVE
ちぇいん in PSOBB
ふぁんしー★おんらいん
マックスウェルの悪魔
-ラグオル総☆世紀末計画-
The Force Strikes Back
ふぁるのラグオル発掘紀行
BBお友達拉致記録σ
たのしいネトゲジャーニー
Fly in The Sky
やまやすネット
目の毒
うぃまに



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧